SSブログ

鹿島戦チケ [その他]

と、ある事情で、9/22アウェイ鹿島戦のチケットを2枚所有しています。

ただし、「 サポーターズシート(H) 1・6ゲート 」 などと書いてあるチケットです。
つまり、鹿島側のサポーターズシートってことだ。

なぜ?どうして?って言うのは、この際聞くなw

だれか行きませんか?
私のことを知ってる方で、当日行きたい人がいれば、お譲りしますよ。
連絡ください。

どうですか?
「お前がG裏に来ると負ける」とか、「疫病神」とか「敗因」とか言われてるそこのあなた。
アウェイで頑張るマイチームを、反対側の席からひっそりと応援してみませんか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゃきん

興味を示している人がとなりにいます。
「くれるの?」だそうですが。
by ちゃきん (2007-09-17 19:55) 

えんど

>ちゃきんさん

もちろんさ!
「サポーターズシート(ホーム側)」 と、書いてあるのでよければ。
あとで連絡しますね。
by えんど (2007-09-18 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。