SSブログ

昆虫展 [その他]

いろいろ疲れたので、たまには少し趣向を変えたエントリーにしてみよう。

去年の夏のこと。「昆虫展(ほんとは長いけど略)」に子供をつれていってきました。

結論:
はあ、また、やられてしまいました。あれで1600円だかは絶対高すぎです。

展示内容は、けっこうリアルな巨大昆虫ロボットが何体(←こういう数え方でいいのか)かと、
昆虫標本、ちょっとしたゲームと、なぜか、ふわふわ遊具が。。。w

うちの子は、入り口入ってすぐの、「巨大すずめばちロボット」を見て後ずさり。。。
いや、これが何気にリアルで怖い。
そのあとにも続く、「巨大カマキリロボット」や「巨大バッタロボット」が。。。
子供どころか大人の夢にも出てきそうだw おそるべし、巨大昆虫ロボットw

以上、この日の出来事終わり。

その後、母に会ったおり、この日の出来事を話す。
子供をせっかく連れていったのに怖がってしまい、
まったく意味がなかった旨の話をすると。。。

「何言ってんの。あんただって、子供のときに、張り切ってUFO展に行ったはいいが、
入り口の宇宙人の写真を見て怖くなって、はやく帰りたいって言って、困らせたじゃない。。。」

「。。。」

あっさり会話終了。この親にしてこの子ありw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。