SSブログ

ねんきん特別便が来た [その他]

自分にあんまり関係ないと思ってた、「ねんきん特別便」が来てました。
それも青い封筒の方w
中身をみました。

僕は過去に数回、会社を変わってるが、間を空けてたことはありません。
そういう意味では、社会人になってからは別に問題なし。

しかしなぜ、来たのか考えてみると。。。
そうだ、国民年金納付の分がないのです。
いや、正確には免除申請してたから、納付じゃないなw
でも確か、免除でも3分の1が算入されるはずなので、やっぱり言ったほうがいいのです。

ってことで、時間を見つけて、電話です。
さて、電話は通じるのかな???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。