SSブログ

7/16千葉戦に向けて [アルビ]

久々の更新です。

連絡&告知を2つ

【その1】ビッグフラッグありません

平日ナイターなんで、ビッグフラッグ・ジャージはありません。
安全が優先です。

【その2】坂○さんへの対応

へっ、あんな奴どうでもいいじゃん。って言えればいいんだけどね。
あいにくそんなに心は広くありませんw

ってことで、ここに賛同。
http://ktmr.exblog.jp/8625684/

中途半端はよくないです。やるからには大きな効果を求めたいですね。
もちろん、”自分達のチームあってこそ”ってのは、忘れずにね。

文章も以下に転載しときます。以下転送。


・試合前に千葉のフィールドプレイヤーがピッチに出てきたら、
 坂○集中砲火開始
 ただし、新潟のフィールドプレイヤーが出てきたら、
 そちらへの声援を最優先でやりましょう

・千葉のスタメン発表で坂○の名前が呼ばれたら、
 そこから千葉スタメン発表終了まで、
 ブーイングでも罵声でも嘲笑でも何でもいい、
 自分の想いを思いっきりぶつけよう

・そして、その直後のうちのスタメン発表開始の瞬間からは、
 完全に切り替えて全面的に新潟応援モードでいきましょう

・試合中に坂○がボールを受けた時は各自、
 ブーイングをやりたい人は自由にやりましょう、おそらく誰も止めません
 ただコール・チャントなどの最中は、うちの選手への応援に集中しましょう

・まずは『新潟の選手への応援』を最優先で!
 坂○へのブーイング等は手が空いている時に行いましょう


千葉のスタメン発表時はとにかく思いっきりやって、
そこで上がったボルテージを直後のうちのスタメン発表で昇華させましょう
いつも以上の大きい声と強い気持ちで、
『新潟で闘う事を選択してくれた俺達の選手』を全力で応援しよう


  ↑↑↑ ここまで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。