SSブログ

大宮戦コレオ御礼 [アルビ]

アイシテルニイガタ(コレオ)縮小.jpg

みなさまの力が結集して、無事成功できたようです。

スタッフの一人として、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、同様の企画の際があったら、ぜひご協力お願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

essabo

しっかり笑いも取られていますが、やっぱりえんどさんはすごい。
TVでもあれだけかっこよく取られているじゃないですか。
ちゃんとTVを見る皆さんの期待にこたえていますよね。
とでもアディダスサンクスデーで・・・ってその話はやめときます。

by essabo (2008-11-30 23:01) 

えんど

>essaboさん
褒めても、何もでませんよw
日ごろヘラヘラしてる奴が、たまに真面目に話したり行動したりすると、
真面目さが5割増しに見えるってだけのことですw

アディダスサンクスデーの話は。。。勘弁してください。。。
by えんど (2008-12-01 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。