SSブログ

アルビレディース 対 伊賀FC [アルビ]

サポリンとかぶる内容ですが、伊賀FCファンの方が見てくれることを期待し、
ブログにも書いてみることにしました。

思うところあって、最近、アルビレディースの試合を見ることも多くなりました。

こないだの相手は伊賀FCってところ。

試合内容はおいといて、僕が気になったのはその貼ってある横断幕。

以下、いくつかの例。


「 フィールドを駆け巡れラビ 関根麻里 」

ラビ = ラビット関根だよね?
それを知っているやつがどれほどいるのか?どうせなら、グレ子 にすればいいのに。


「 こまき って呼んでね 小林真規子 」

これは無理だ、無理すぎるw
みんな「こまき」って呼んでるのだろうか?


来年以降も、伊賀FCとの対戦だけはチェックしようと思う、僕であった。
楽しい横断幕が増えるのが楽しみなので、伊賀FCは今年絶対残留してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。