SSブログ

080430 新潟対東京V 0-0 [アルビ]

みんな、頑張って★のセッティングしてくれて、本当にお疲れでした。
本番も多くの人のご協力でうまくいきましたね、本当にお疲れでした。
特に、にいがみさん、本当にお疲れ。

やっぱりオレンジに染まるスタジアムはいいですね。
もっともっとスタジアムに多くの観客が入ってくれて、みんなの協力が得られたら、
今度はまた、違うスタジアムモザイクをしましょうね。

僕は、子供の相手をしてから席についたらすでに前半30分過ぎw
内容はよくわかりませんので、語る資格なし。。。あっ、そういえば、29日の大きな収穫がひとつありました。
ようやく「ジュンジュン」さんの、顔と名前が一致しました。
みゆきさん、ありがとう。今度会った時は、「ジュンジュン」さんって言う字も教えてくださいw

僕の今年の目標、「人の顔と名前を一致させるぞ計画」も順調なスタートが切れましたw
そんなわけで、今度あった人は、「私が○○です」って、僕に教えてください。
もしくは、「あの人が○○さんよ」って教えてくれても結構です。とっても喜びます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みゆき

きのうはお疲れ様。
えんどさん家族を、小さいお子さんの親は大変だwwと後ろの席からチラ見している我が家です。

さて「ジュンジュンさん」は「諄々」さんです。
彼女の公式オフィシャルサイトはコレです(^^)
http://mainitialbirex365.spaces.live.com/

次回は他の女性陣を紹介するね!
by みゆき (2008-04-30 21:35) 

諄々

えんどさん、はじめまして、こんばんわぁ!
今更名乗るのもナンですけど、諄々です。
いつもお世話になってました^^;

なかなか3枚のお広げが出来ないけど、スタジアムのオレンジ化計画
(勝手に命名)と共に、今年も【1試合でも多く!】を合言葉に頑張って
いきたいと思います。
by 諄々 (2008-05-01 21:13) 

えんど

ああ、とても僕には読めない漢字w
おまけに、その字が、PCの変換で出てきません。。。

また、よろしくです。
by えんど (2008-05-02 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。