SSブログ

080506 新潟対清水 3-0 [アルビ]

フラッグをカゴに片づけた後、フラッグの糸がほつれてきたとのことで、
いつ補修するかの予定について、みんなで話している最中に、早々と先制した、うちのチーム。
また得点シーンを見逃しましたw

サッカーは得点シーンだけ見ればいいってもんじゃないけど、でも見たいもの。
まあ、いいか。2点目3点目は見れたので良しとしよう。

2点目は、なんであんなにフリーなの?って位置取りのヘッド。
アレッサンドロがうまく視界から外れたのか、相手がマークがまずいのか。。。
3点目は、マルシオさまさまでしたね。
とは言え、アレッサンドロがきちんと詰めていたからこその得点。

まあ今回の僕的なツボは、やはり河原。
タイムアップの瞬間。冗談交じりに両手で頭を抱え込むポーズw
そのあとでベンチメンバーに囲まれていたが、前回のこともあり、からかわれていたのかな?
次も頑張れ。

まあ、清水のダメさ加減に助けられた感はありますが、
やっぱり勝利はいいものです。
改めて順位表を見ると、「あっ、あんまり変わってない。。。」
もう3分の1が終わりそうです。なんとか頼みます。

タダ券の賛否は別として、かなりの集客を掛けたようですが、
見て面白い試合でよかったですね。
去年のマリノス戦0-6の試合で、試合途中でみるみるうちに減っていく観客を見て
すごく悲しかった覚えがあります。
仮にサッカーをそれほど知らない人でも、面白いと感じる試合をすることで、
できれば、有料入場者が増えるのはもちろんなのですが、
無料チケでもいいから満員のスタに近づけばいいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。