SSブログ

サポーターズリンクって、なんじゃらほい。 [アルビ]

ひさしくエントリーを上げていませんが、僕はなんとか元気です。

いろいろと忙しく過ごしておりました。
あまり役には立たなかったが、僕なりにサポリンで貢献しようと頑張ったり、
愛車アコードワゴンとさよならすることになってしまい、入れ替えの準備があったり、
その一方、うちのことも忙しく、おまけに会社も月末までの課題に追われ。。。

はい、みんな言い訳です。

まっ、とりあえず、これ

http://supporterslink.com/

サポーターズリンク新潟です。

まずは、今月からブログを公開。
6月8日予定より、SNSの運用開始。
6月後半には、イベント開催の予定です。

正直、これを見ただけじゃ、「なんじゃらほい?」って感じが素直な感想ですかね?

そうですね、僕もそう思いますw
でも、とりあえず器は用意できましたよ。
そこに魚を盛るのか肉を盛るのか、
はたまたビール・日本酒をなみなみと注ぐのかwww
みなさんの参加の仕方、特に能動的な発信でいくらでも面白く、そして有意義になります。

僕的には、ビッグフラッグ・ジャージなどの扱い、掲揚のお手伝い、
あるいは、スタジアムコレオグラフィのアイデア募集・人手募集等。。。等々
ガンガンみなさんの知恵やアイデア、もちろん人手や体力も、
貸してほしいものが、いっぱいあります。

そんないろんなものを、もっとみんなで共有し発信しようってところです。

まだまだ、新潟のサポーターには潜在的なパワーを活かしきれてないと思ってます。
さあ、次はあなたの力添えを待っています。
今までも、個人・団体で、クラブの力になろうとやってきている方がほとんどだと思いますが、
それにプラスしてぜひこちらもお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。