SSブログ

080510 新潟対磐田 1-0 [アルビ]

5月10日磐田戦の収穫。

●puuchaさん&だんなさんと友達になれた
●2人が夫婦だったことを初めて知ったw

てな、感じで、僕の今年の推進目標である、
「人の顔と名前を一致させるプロジェクトw」も、徐々に結果がでてます。
いつもお手伝いに来ていただいてるのに、意外に名前を知らない人が多くて反省してます。
ぜひ、僕に「私は○○です。」、あるいはこっそり「あの人は○○」と教えてください。
よろしくお願いします。

それは一旦置いといて、土曜日の試合。

正直、勝てるとは思ってなかったのだが、
意外や意外、前半。⇒「おお、新潟がちゃんとサッカーになってるではないか!」
変わって後半⇒「ああ、やっぱりいつもの新潟だった。。。」
でも、勝ちました。


後半は永田が踏ん張って撥ね返してましたね。あぶないパスもいくつかあったけどw
しかし、撥ね返す球が十中八九、相手に渡るってのもなあ。。。

まあいいや。勝ちは勝ち。
この勢いで続いてほしいものです。
チームは徐々に結果を出してきましたよ。
次は、サポーターの番?、あるいはクラブ側の番?

まあ、僕も頑張らなきゃな。
もちろん、人の顔と名前を一致させる・・・(以下略)www
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

puucha

どもです。
毎度お世話になっております♪

『だって いっつも一緒にいないぢゃん。』
と言われた時は 返事に困りましたw

今後とも ヨロシクお願いいたしますっ♪
by puucha (2008-05-12 22:59) 

えんど

>puuchaさん

いやー、びっくりでしたw

「えー、夫婦なの。そんなん聞いてないよ。」
に対する、だんなさんの
「だって、そんなん言ってないもん。」
が、さらに笑えました。

今後ともよろしくです。
今度こっそり、誰かを紹介してくださいw
by えんど (2008-05-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。