SSブログ

090404 新潟対横浜 2-1 [アルビ]

子供の支度に手間取って、フラッグ集合時間ぎりぎりになってしまった。
心配かけたみなさん、すんません。

まあ、試合も面倒みながらなんで、ながら見だけど。
横浜がしっかり研究してきてるような印象。
ペドロジュニオールはその犠牲者。ほぼ必ずってほど2人3人がかりで挟んで潰してた。

雨を意識してるのかしてないのか、横浜のミドルが目立つ。

マルシオのヘッドは、すげえ。
GKへたくそとか言ってる声もあるけど、あそこしかない狙いどおりに打ったマルシオが褒め称えられるべき。
僕もあんなヘッドがしたいですw

途中交代で入ってきた、横浜の見たことないでかいFWが、なんとなくオゼアスっぽく見えたのは、
きっとあの肩幅のせいに違いない。
でかくて横幅があって突進されたらいやだなと思ったけど、
あまりそんな役回りじゃなかったみたいでした。

最後は、劇的でしたね。
あきらめずに走ってつないだみんなの勝利ですね。

素人的に受けるこういう劇的な試合こそ、スポンサー候補に見てほしい。
なんて思ってしまう、今日この頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。