SSブログ

090509 山形対新潟 0-1 [アルビ]

久々の山形遠征に行ってきました。

数年前、ナイトゲームで、山形サポの酔っ払いが暴れたのを僕の友人が止めたのですが、
なぜか止めたはずの僕達が警備員に詰問されるw 
という苦い思い出以来の久しぶりさです。
(おまけにそのせいで宮沢のゴールを見逃した)
当時のJ2ダイジェストとか言う掲示板でも「新潟サポが暴れた」とか
書かれたぐらいにして、いまだに意味がわかりませんw

で、道中の様子はサポリンでも書いたんで省略。

で、試合。
センターバックがつり出されてように見えたことが多し。
しかし、数え切れないほどあったので、きっと作戦なのだろうと思う。
また、僕の座席からピッチを見る角度のせいなのか、
ヨンチョルがディフェンスラインに吸収されてるように見えることも多し。
で、同じ時間に中野がサイドの高いところに張っている。
いつもの席と違う角度で見てるせいか、わけわかんないw
もうちょっと勉強が必要だな>僕

連戦の疲れから、パスミスもあるものの、内容的には点差以上の圧倒と見える。
が、内容で大きく勝っていても、この点差では安心できないのが今の状態かな。
ロスタイム4分を見て、「うわっ長い」と新潟ファンの90%が思ったのではないかしらw

って思ってる間に、無事終了。

仮に勝ち点3取れなきゃ帰り道が長く感じるんだろうな。とは思っていたが、
勝っても負けても、下道で帰る時間が縮まるわけでないことはよくわかったw
ああ、疲れた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。