SSブログ

090603 新潟対横浜 0-3 [アルビ]

平日のスタジアム。人出も少なくフラッグもなし。

久々に頭から試合を見ることができました。

メンバーをそこそこいじった新潟は、GKに黒河が。。。
これがまたとってもすばらしかった。
守備は正直よくわからんが、とにかくキックがすばらしい。
大島にピンポイントで合わせていく。
GKが攻撃の起点になっている。

フルスタメン+黒河で90分見たいぞ!

しかしながら、結末は悲しいものでした。
残念ながら今の新潟には、勝たなきゃいけない試合で狂ったゲームプランを
修正するだけの力はなかったようです。

個々の選手は頑張ったと思う。
意地も見せたと思う。
でも、勝たなきゃいけないゲームで負けた事実だけが残るこの現実。

実は勝たなきゃいけないと思ってた(思わされてた)のは、うちらだけかもしれない。
ヘタにタイトルとか言うから期待してしまったから。
3月の試合を見た頃に受けた「ナビスコ取る気あんの?」との違和感は、
結局6月になっても払拭されることもなく、終戦となってしまった。

興行収入・背スポもない、金がないから選手も取れない、おまけに矢野もいない。
それはわかっているのです。

でも、あえて言わなきゃいけないと思う。
「なあ、僕達はいつになったら向こう側に行けるんだ?」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。